« もうすぐ名塚佳織さんライブですね | トップページ | 当日券でます! »

2009年12月21日 (月曜日)

いよいよ明日!

いよいよ明日はちょこっとのゲスト出演とは言え、

徳永愛ちゃんをステージ上で観れる日ですね。

自分も行きますよ。
愛ちゃんライブ以来の六本木に。

どんな時間、空間になりますか楽しみですね。
愛ちゃん観に行きますよ~♪

ライブに行かれる方々、よろしくお願いします。

[キョロロ日記]
自分が似合わない街だと言う事はあっちに置いといて(^^;

寒い懐でほとんどグッズは買えない自分だと思いますが(^^;
グッズを売っている雰囲気を見るのも楽しみです。

|

« もうすぐ名塚佳織さんライブですね | トップページ | 当日券でます! »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47074377

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!:

« もうすぐ名塚佳織さんライブですね | トップページ | 当日券でます! »