« 徳永愛フォト by 門脇舞以 | トップページ | GA第2巻発売日! »

2009年12月 3日 (木曜日)

あいちゃんもてんしだ~☆

[徳永愛ちゃんの日記より] (愛ちゃんのブログ記事を先に読んでね)
・こどもはてんしだ~☆

こうやって玩具市場は成り立っているのですね。(笑)

>女の子はプリキュア 男の子はシンケンジャー

そして大きなお友達は両方です(笑)

シンケンジャーをこの間初めて見ました。(レコーダー1台なんだもん)
サイラバしっかり使われてるなあ。
これを見ているちびっこたちは、大人になった時にサイキックラバーの
歌を聴いた時、懐かしく思うのでしょうね。いい仕事だ。
どこかのプロデューサーさん、徳永愛ちゃんの歌声を日曜朝にいかがですか?
もちろん声でもいいですよ。
(と、日に2桁のブログでささやいてもなあ?^^;)
あ、脱線脱線(^^;

「ときメモ4」の発売日、という言葉が出てくるのが愛ちゃんらしいですね。
将来、もし甥、姪がそっちにはまったら愛ちゃんのせいですよ?。なんてね(笑)
これ柳冨美子役で井口裕香ちゃんもCVやってるんですね。
自分は発売も知らなかったんですが(^^;。売れてるそうで。

意外なところにもGAガチャガチャは置いてあるものでして。
以前も書きましたが、市内の本屋+ゲーム屋に置いてあったのには
自分でもびっくりでしたし、そこでつい散財もしました。(^^;
何故か必ずトモカネが出てくるんだよなあ。

愛ちゃんはキョージュが出てきたとの事ですが、キョージュ役の名塚さんと
今度ステージに立つことですし、なかなか縁がありますね。

ステージ上の愛ちゃんはキラキラてんしの様に輝いていますからね。
22日が楽しみです。

.

[キョロロ日記]
愛ちゃんが甥、姪のおばさんかあ。最高にかわいいおばさんだよね。

ああ、愛ちゃんのブログでコメント失敗した!
常識で判ることだろうに、おれ(>_<)
キョロロは眠いです。こんな時は運転とコメントは止めときましょう(^^;

|

« 徳永愛フォト by 門脇舞以 | トップページ | GA第2巻発売日! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46931280

この記事へのトラックバック一覧です: あいちゃんもてんしだ~☆:

« 徳永愛フォト by 門脇舞以 | トップページ | GA第2巻発売日! »