« 富士そば発見 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編 »

2009年12月17日 (木曜日)

夢の中で

書き忘れてた。もう先週のことですが(^^;

愛ちゃんが夢の中に御出演。
でも徳永愛ちゃんが愛ちゃんとしてではなく
御近所のひとりの女性役として?ワンカットゲスト出演。(笑)
まあ夢なんてよく判らないものですけど
どうせ夢なら話すればいいのにねえ。(苦笑)
何故か場所は小学生の時の友達の家っぽい雰囲気。

極たまに夢の続きを見る事もあるのですが、
この夢の続きはあるのでしょうか?
そして御出演のその女性との展開はあるのか?請う御期待!(笑)

[キョロロ日記]
これがもし徳永愛ちゃんの実写ドラマ出演への”予言”だったりしたら
びっくりしちゃいますが。な訳無い?(^^; 
でも過去に声優さんがNHKの連続ドラマに出演してたことあるんですよね。
可能性はゼロって事は無い。
ほら、キョロロだって映画に出てるんですよ?<いやたまたま写ってるだけだから(苦笑)

|

« 富士そば発見 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47042182

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中で:

« 富士そば発見 | トップページ | 宇宙戦艦ヤマト復活編 »