« コミケ77・初日  | トップページ | 今年もありがとうございました »

2009年12月30日 (水曜日)

マイタフォトブ 来月委託販売

現在開催されているコミケ77 2日めの出品者で、
徳永愛ファンが注目するのは、マイタこと門脇舞以さんですね。

愛ちゃんを撮影したページもある写真集の発売と言う事で
発表時には当日行くか迷っていたのですが、結局個人的事情で
今日は行けませんでした。(まあ体力的にも連荘は厳しかったですけど^^;)

お金と労力と時間を使って
手に入らなかったら・・・しんどいのだけど。
手に入るのかなあ?
とドキドキしながら買いに行く楽しみ?も無い訳でちょっと寂しい。

そんな思いで今日は本年最後の労働に出かけたのですが、なんと

声優ファン系友人の中にしっかり買って来てくれた方がいました!
わーい。ありがとう(^^)/
明日受け取り予定なのでまだ見てませんが。

今日コミケへ行った方々はいかがでしたか?
そして、あいちゃんの写真は・・どうでしょう?

写真集は手に入れたいと思いながらも行けなかった方へ
委託販売先が発表されてます!

<「マイタフォトブ」書店委託情報>
2010年1月21日から
・コミックとらのあな
・COMIC ZIN
にて

詳細はMAITABLOGで御確認ください。

この日はブログ1周年となるのだそうですね。記念販売って感じ?

モデルのひとりである徳永愛ちゃんはもう貰っているのかしら?

[キョロロ日記]
今年最後の仕事を2時間余りやって、本年分の労働は終りました。
おつかれさまでした。>今年の俺
交通機関など、年末年始も働いている皆さんご苦労様です。

自分で買いに行けなかったのは残念でしたが、趣味の合う友人知人が
いるって事はうれしいことですね。明日ちゃんと受け取れるといいな。

|

« コミケ77・初日  | トップページ | 今年もありがとうございました »

情報」カテゴリの記事

コメント

写真集は来年の受け取りになりました。

投稿: キョロロ@モバイル | 2009年12月31日 (木曜日) 14:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47134519

この記事へのトラックバック一覧です: マイタフォトブ 来月委託販売:

« コミケ77・初日  | トップページ | 今年もありがとうございました »