« GAゲーム今春発売予定 | トップページ | まりたん羽子板 »

2010年1月 5日 (火曜日)

年末ドジ話

GAがアニメ化されることが決まってから「まんがタイムきららキャラット」を
買うようになったのですが、年末にも買いました。
で、読もうと袋を開けて本をめくったら、何か見た事がある内容。あれ?

表紙を見たら・・・1月号でした。orz

(年末~現在発売されているのは2月号です)

2月号の表紙を見て、出しやすい背表紙の見えるものを引き出して
買ったらこの始末。確かに急いでいたのもあって、ゆのの顔位しか
確認していなかったのは認めるけれど、まさか先月のものが一緒に
置いてあるなんて思っていなかったもので・・・

350円無駄使いしてしまいました。牛丼食える額だなあ(^^;


[新春プレゼント??]
1月号が欲しい方には差し上げます。 っていないか(苦笑^^;)

|

« GAゲーム今春発売予定 | トップページ | まりたん羽子板 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47195987

この記事へのトラックバック一覧です: 年末ドジ話:

« GAゲーム今春発売予定 | トップページ | まりたん羽子板 »