« 映画のスクリーン | トップページ | 探し物は何ですか »

2010年1月25日 (月曜日)

GAを観た

昨日放送されたAT-XでのGAの最終放送を見ました。(11,12話)

なべやるべー!
イッヒッヒッヒ

そして最後のあの歌。

うん。やはり「GA」はいいよ。

愛ちゃんの代表作としてもアピール出来るアニメだと思っています。
どこかキー局で夕方に再放送してくれないかなあ。
広く子供から学生達に観て欲しい。
このまま知る人ぞ知るアニメではもったいない。

深夜にしか放送しないのは現在の日本アニメの大問題点です。
業界が衰退する一方だ。
って話を大きくしすぎたかな?(^^;

.
[キョロロ日記追記]
今日は、週末のなのは劇場版の舞台挨拶がニュースショーなどで
放送されていましたが、主役の田村さんは全く扱われず
水樹さんのみの放送。今はスポーツ中継でも何でもそうですが
人気のある人だけを取り上げるのはいかがなものかなあ、と。
せめて主役と対比させて作品を取り上げてくれないと
ただ”「有名人」を見せました”で終わってしまい
うすっぺらなテレビを更につまらなくするだけだと思うのですが。

他の声優にもフォーカスを合わせろ~!(←本音はこっちか?^^;)

|

« 映画のスクリーン | トップページ | 探し物は何ですか »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47373941

この記事へのトラックバック一覧です: GAを観た:

« 映画のスクリーン | トップページ | 探し物は何ですか »