« D.M.C テレビ放送 | トップページ | GAを観た »

2010年1月24日 (日曜日)

映画のスクリーン

ああ、行けなかった。マイケルジャクソンの映画。

DVDを買えばほぼ観れるとは言っても、等身大以上の大きさで
良い音響で観れる機会は最後だったのに。
(花粉症の症状で体がきつかったもので)

それで家で寝転びながら”妄想”。

映画館の大スクリーンに昔の愛ちゃんの映像を映して観て見たい!
愛ちゃんをでっかく見たい。
うちでは最大でも17型のアナログモニター+貧弱なスピーカーで観るしか
出来ないもので、小人の愛ちゃんなんですよねえ。(^^;

もちろん、御本人を目の前で観れたらこんな妄想は必要無いのですが。
今年も会う機会があるといいなあ。

今日も意味が無い話でした。(^^;
でもこれはお金さえあれば実現できそうですよね。
自分には出来ませんけどー。(^^;

|

« D.M.C テレビ放送 | トップページ | GAを観た »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47374487

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のスクリーン:

« D.M.C テレビ放送 | トップページ | GAを観た »