« イロドルンジャー♪ | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/01現在) »

2010年1月31日 (日曜日)

GAなお買物

今日は一ヶ月ぶりに東京方面へ出かけてきました。
そして秋葉原にも寄って、やっと「あれ」を購入。

[1] GADVD第3巻
店頭であれれ?

BOX付きだ! そうだった。覚えてなかった(^^;
かさばるので非常に困りましたが。カバンに・・何とか入りました。

もうすぐ4巻めが出てしまう。お金が追いつかないです~(^^;

[2]GA芸術科アートデザインクラスTVアニメビジュアルガイドブック
やっと入手しました。
今回はいつもと違うお店を使ってみました。COMIC ZIN
きゆづき先生のカードをおまけに貰おうとしたら、全滅。
なかなか人気有るんだなあ。(いやそれは判っていますが)
仕方が無いので代わりに ひだまりなカードを選択。
いや、こっちも好きですよ。あすみんが活躍してますし。
ここではきららキャラット3月号も購入。(結局2月号は買いそびれorz)

さようなら、福沢諭吉。
ちゃんと戻って来てね~(^^;

[キョロロ日記おまけ]
秋葉原では時間が無かったので他をあまり見れなかったのが残念でした。
GAガチャは秋葉原でももう無いのか確認したかった。
今日は慌てていたので、電車を逆方向に乗る、という失敗をして
余計に遅れてしまったのでした。後から考えると思い込みだったんですが。

SDアダプター付きmicroSDカード1Gを500円で購入。(カメラ用の予備)
この1Gという大容量だと思っていた物が、今や最低容量になりつつあって
秋葉原の変わりようと同じ様に変化のスピードが速くて戸惑います。
(ちなみに1Gも2Gもほとんど値段が変わりません。)

|

« イロドルンジャー♪ | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/01現在) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47473318

この記事へのトラックバック一覧です: GAなお買物:

« イロドルンジャー♪ | トップページ | <2月の徳永愛ちゃん関連予定> (2/01現在) »