« マイタフォトブ委託販売中 | トップページ | 映画のスクリーン »

2010年1月23日 (土曜日)

D.M.C テレビ放送

今日はキョロロ日記です。(..)

以前、愛ちゃんの話に登場した事もあり興味を持ったデトロイト・メタル・シティ。(D.M.C)
本日、テレビでD.M.C実写映画版が放送されていたので観てみました。

実は、この映画の中程の「クラウザーさんが首吊りになるパンクライブ」の
観客エキストラに参加して、ちょっと後悔していたのですが(ー_ー;
どうやら写っていなかった様なので一安心。?(上映・DVDは観てませんが)

撮影とは言え、自分に合わないライブものには行くもんじゃ無いと
2008年当時に強く思ったのでした。(朝からパンクは無理だった)
やはり自分にはアイドルソングやアニメソングがいいらしいです。(^^;
(いや”普通”といわれるものもお金さえあれば行きますけどね)
(芝居やミュージカルや楽器関係も行きたい>高いんだヨ)

ライブシーンの後の首吊りシーンとかは面白かったですよ。
松山ケンイチくん(^^;もいろいろ楽しませてくれたし。
そんな面では映画より現場の方が十倍面白かったなあ。
何かゆっくり2年前を思い出してきました。
.

[キョロロ日記おまけ]
観客エキストラは基本的に自腹参加ですから、ある程度の
時間とお金が無いと参加出来ません。(最低限交通費は要る)
自分は当分無理そうですが、2、3年後に良さそうな映画があれば
また参加してみたいと思っています。

写る写らないは別として、ミーハー的に役者さんを間近で見るだけでも
楽しいと思いますよ。テレビや映画では見れない姿を見れますし。
興味のある方には映画の作られ方も参考になると思います。
でも大抵まる一日消えます(^^;ので参加は自己責任でね。
あと、参加した映画の見方が変わってしまう可能性もあります。御注意(^^;

今日はISSを見ようと思っていたのに夕方寝ていたので見れず。
花粉症のせいだ。という事にしておこう。(^^;

|

« マイタフォトブ委託販売中 | トップページ | 映画のスクリーン »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

マツケンさんは今や人気でイケメンの俳優さんですね。昔、さんま御殿に出演した際にロボットオタクでゾイドが好きというのを聴いて何か好感を持ちました(笑)

投稿: K | 2010年1月25日 (月曜日) 22:57

マツケンさんなんて書かれると、
サンバでヒットした人みたいじゃないですかあ(^^;
今の若い人は結構ノーマルでもオタクと言いますね。
マツケンさんのオタク度はいかに!?

Lからクラウザーさんまで演じ分けられる松山さんは
さすがの役者さんです。集中力が違うんでしょうね。
だから趣味にも没頭できるのかな?>オタクへの道

投稿: キョロロ | 2010年1月26日 (火曜日) 02:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47374190

この記事へのトラックバック一覧です: D.M.C テレビ放送:

« マイタフォトブ委託販売中 | トップページ | 映画のスクリーン »