« GAを観た | トップページ | イロドルンジャー♪ »

2010年1月29日 (金曜日)

探し物は何ですか

昨年の愛ちゃんが出演した"とりあえず生中"とラジオ放送を録音したDVD-RWを
やっと見つけました。
いやー、録画内容を書く前に紛れてしまって行方不明になっていました。(^^;
ちゃんと整理しないと・・ダメちゃんです。
とりあえずは発見できて良かった良かった。(^^)

ちなみに生中は、紙芝居状態のモニター映像をビデオカメラで撮影して
ディスクに焼いたもの。
この御時世になんてアナログな方法なんでしょ。(苦笑)
映像が少し斜めになっていたりして。
ラジオはラジカセの音声をそのまま録音。(録画)

人生の探し物はまだまだ見つかりませんけどねえ。
きっと一生探していくんでしょうね。
愛ちゃん、皆さんはいかがですか。

[キョロロ日記おまけ]
魔法遊戯の時代にはデジカメで撮っていたりしましたよ。
しかしビデオテープ時代から変わらないこの整理出来ない性格。だめだ(^^;

今はPC内で録画も焼くのも全部出来るんですよね。良いPCを持っていればですが(^^;
このPCはもう限界が来ているのは判っているんですけど。

と言う事でこれ書いたのは1月ですがアップしたのは2月です(^^;

|

« GAを観た | トップページ | イロドルンジャー♪ »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47473300

この記事へのトラックバック一覧です: 探し物は何ですか:

« GAを観た | トップページ | イロドルンジャー♪ »