« 新たなる希望と期待と | トップページ | バレンタインデー »

2010年2月11日 (木曜日)

2010 声グラ3月号

しばらくチェック出来なかったので愛ちゃんの方が先に書いてますよ。
ごめん(^^;

現在発売されている「声グラ3月号」に徳永愛ちゃん達の写真と記事が載っています。
表紙にも名前が載っているって、やはりいいものですね。

放課後のガールズタイム☆『GA 芸術科アートデザインクラス』
戸松遥/徳永愛/名塚佳織/堀江由衣

ひとり足りませんが・・次回はぜひ5人で(^^;

付録の声優名鑑2010女性編にも載っています。(ファン報告より)
早く声グラwebの声優年鑑の方も更新して欲しいです。
http://www.seigura.com/artists/detail/459
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
☆声優グランプリ3月号☆
撮影は学校で楽しかったみたいですね。
うーん、黒板のある部屋になんて、イベント以外では行く機会が無いものなあ。(^^;

早くOVAの話も観ていただきたいと言う事ですが、
まだ今月の4巻も買えて無い自分。(^^;
でもOVAまできっと買いますよ。お気に入りの作品だから。

春のOVA発売時にイベント希望♪ >エイベックスさん
出来れば5人で♪を、と勝手に希望するのでした。(^^;

.

[キョロロ日記]
週末に買いに行こう~!♪
行きたい(^^;

|

« 新たなる希望と期待と | トップページ | バレンタインデー »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47544625

この記事へのトラックバック一覧です: 2010 声グラ3月号:

« 新たなる希望と期待と | トップページ | バレンタインデー »