« 昨日は雪でした | トップページ | もう4巻め »

2010年2月 3日 (水曜日)

あの雪の日から2年

[徳永愛ちゃんのブログより]
・☆2010ねん☆1かいめ!!

愛ちゃんのブログで愛ちゃんが久々に、そして
今年初めての書き込みをしてくれました。

愛ちゃん、新年おめでとうございます
って今年の最初の文にコメントしようと思っていたのですが
2月になるとは・・流石に予想外でした。(^^;
その間にいろいろ考えたのでしょうねえ。動いてもいたのかな?

.

あれからもうまる2年も経ったんですよね。
ついこの間の様な気もするし、ずいぶん昔の事にも思えるし。

愛ちゃんはがんばりやさんだからどこへ行っても大丈夫だとは
思っていますが、芸能と言うこの厳しい世界で更に頑張るならば
一ファンとしては今までと同じく注目して応援していきます。
いや、応援させてくださいな。
相変らず大した事は出来ませんが。(^^;

2月3日に雪が降ったっていうのも何かを感じさせますね。
真っ白にして、新しい始まりの予感かな。
愛ちゃんにとって充実した日々の暮らしが出来ますように。

ブログは愛ちゃんのペースで大丈夫ですよ。
人それぞれのかたちがある訳で。
うーん、写真の愛ちゃんが若い。かわい過ぎです~♪(^^)

[キョロロ日記]
文を色々書いてみたけれど結局シンプルに戻りました。(^^;
今年はまだ観ていないあのDVDを観れる様になる気がします。

自分も新たに始めないとな。と独り言。

|

« 昨日は雪でした | トップページ | もう4巻め »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47473327

この記事へのトラックバック一覧です: あの雪の日から2年:

« 昨日は雪でした | トップページ | もう4巻め »