« もう4巻め | トップページ | 2010 声グラ3月号 »

2010年2月 7日 (日曜日)

新たなる希望と期待と

[徳永愛ちゃんのブログより]
・レジェンドビートさん

愛ちゃんは彼女達にかなり刺激を受けた様で。
改めて、名塚佳織&レジェンドビートさんありがとう~(^^)
(愛ちゃんのそのビデオ観たいなあ(^^;)

今年は愛ちゃんどうなるのかなあ?
そんな思いで2010年になりましたが、この2月になって
希望の光が射してきた様な愛ちゃんのお言葉。

まだ実際は大変だろうし現実になるのは先かもしれませんが、
もしその時には可能な限り駆けつけたいと思っています。
歌うトクナガを観たい!
そんな気持ちは人一倍ありますよ。

ああ、2010年が楽しくなるかも!
元気出てきた。(笑)
.

[キョロロ日記]
今日も寒いですね。
今朝、愛ちゃんは良い夢を観られたのでしょうか。

自分は時々愛ちゃんのイベントに行く夢を見たりしますが、
いつも歌が始る前に終ってしまうので残念なんですよね。(^^;
やはり、現実で愛ちゃんが夢を実現していく姿を可能な限り
この目でしっかり見ていかないとね。

|

« もう4巻め | トップページ | 2010 声グラ3月号 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

これは一筋の光が見えてきましたよキョロロさん。
やっぱり愛ちゃんはステージの上が一番。

自分もかなり元気できました
愛ちゃんのことになるとやる気がわきます。
そのやる気を仕事にまわせばってツッコミはなしの方向で(笑)

前記事の写真のかわいさは反則ですよね。


投稿: K | 2010年2月 7日 (日曜日) 12:04

またライブが出来る環境が整いつつあるのですかね。
まだ決定した訳ではないので何とも言えませんが、
今年はかなり期待してもイイんじゃないかなと思う。
何にしろ愛ちゃんのライブ熱が上がってるのは嬉しい♪


来たるべきXデーに備えて、俺も準備すっか(←何をwww

投稿: やっぴぃ | 2010年2月 8日 (月曜日) 02:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47498628

この記事へのトラックバック一覧です: 新たなる希望と期待と:

« もう4巻め | トップページ | 2010 声グラ3月号 »