« バレンタインデー | トップページ | 体が左右に揺れる(笑) »

2010年2月15日 (月曜日)

次へ

昨日のオリンピック。

採点ものはねえ・・
ジャッジする人毎に見方も違うし。上位は流石だったし。

それでも
昨日の上村愛子の最高の滑りだったと思う。

少し後傾になったとかは有るけれど。
若い時は冬にはスキーをへたくそながら(^^;趣味としていたので
あの滑りがどれだけすごいか、という事は少しは判るつもり。
あのこぶをガンガン行けるだけで尊敬しますよ。
しかも横回転縦回転。キャーですよ。

冬季オリンピックで7位、6位、5位、4位、と
連続で出場し、連続で順位を上げている選手なんて
日本には他に居ないんじゃないか?
それだけで最高にすごいと思う。

結婚しちゃったのはちょっと残念だけど(苦笑)
いやいや、こちらは おめでとうございます。
競技の心の支えが増えたのですものね。

年齢的にもかなりきつくなってくるけど、もし出来るなら
「次」を観れたらいいなあ。そう思います。
でも次の世代も育ってきている様で、4年後の表彰台が楽しみです。
とにかくお疲れ様。4位おめでとう! これだってすごい事ですよ。

ーーーーーーーーーーーー

12年がんばって来て、それでもメダルを取れなかったりするのが
オリンピックですね。
ひょい、と特に注目されても居なかった選手がメダリストになって
一躍時の人になってしまうのもオリンピックです。

歌や声優の世界でも同じですね。(乱暴に言うと、です^^;)
地道にがんばっていてもなかなか知られない人も居れば、
たまたま?当たった歌やアニメで広く知られて「人気歌手」「人気声優」
と言われる人たちも居ます。

その反対に地道に低空飛行でその道で長く続けている人もいます。

-----------

彼女の「次」が観たい。

そう思うもう一人の女性がいます。

そう、徳永愛の「次」が見たい!
愛ちゃんの次の歌のステージを夢見ています。

あと雑誌の表紙も勝手に夢見てますよん。よくばり?(^^;

|

« バレンタインデー | トップページ | 体が左右に揺れる(笑) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47588873

この記事へのトラックバック一覧です: 次へ:

« バレンタインデー | トップページ | 体が左右に揺れる(笑) »