« オーディション | トップページ | フライングパイレーツの時間 »

2010年2月18日 (木曜日)

愛ちゃん、4月に舞台へ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・舞台にでます

わっほほーい(^^)
何と愛ちゃんが舞台出演とな。
どんな役をやるんでしょうかね。楽しみです。

詳細は(23日から)オフィシャルサイトで発表される模様です。
【オフィシャルサイト】http://fairfes.com/
.

フェアリーフェスタ・プロデュース公演
「フライング パイレーツ」 ~ネバーランド漂流記~

公演日: 2010年4月8日(木)~11日(日)(全6回)
会 場: 銀座 みゆき館劇場 
脚本/演出:貞方祥(SHOWMAN’S)
チケット:前売4500円/当日4800円(税込)
 ローソンチケットで2月23日より発売 Lコード:33075

11年前も今年も、4月の公演ですね。
3月はいっぱい練習なのかな?
とにかく 自分も2回は行けるようにがんばる~
行けない人も心で言葉で応援してね。
.

[キョロロ昔話]
徳永愛ちゃんがCDデビューした1999年春。
そのほぼ1週間後には愛ちゃんが舞台に立ってました。
ファミリーミュージカル「GANg」
4月1~3日の3公演。(紅組公演)
自分は1回しか観れなかったのですが。

愛ちゃんはリリーというヒロイン役でした。
かわいさではピカイチでしたね。声量は足りなかったけど(^^;
当時の会場はセシオン杉並。
後に愛ちゃんがホールコンサートを行なった所でもあります。

説明:ファミリーミュージカル「GANg」
郡司企画が主に毎回オーディションで出演者を募集して
行われているミュージカル公演。
「GANg」は毎年の様に演じられていて、今年も1月に公演されました。
徳永愛ちゃんは1999年4月の赤組公演でリリー役(ヒロイン)

*予定を変更して?今日発表の「オーディション」は昨日の記事に追加しました。

|

« オーディション | トップページ | フライングパイレーツの時間 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47607616

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん、4月に舞台へ:

« オーディション | トップページ | フライングパイレーツの時間 »