« 2010 声グラ3月号 | トップページ | 次へ »

2010年2月14日 (日曜日)

バレンタインデー

愛ちゃんのブログが更新されて読めてうれしい。
そんなバレンタインデー。

[徳永愛ちゃんのブログより]
☆はっぴーばれんたいん☆

蘇我では応援が足りなかったかなあ?
いつもと変わらず応援していたつもりですが自分は後方でしたし。
ふたりの共同開催でしたしねえ。
でもあの日は酔ってる人も多かったから気にしてはいけないです。
2人のステージが後で有るのを判っていながら飲み過ぎだろうって
前方の一部を見ながら思ってました。前方に行くなら尚更。
やはりバーベQとライブの順番が逆が良かったのかも。>BEWEさん
イベント自体は楽しかったですよ。遠かったけど(^^;

フリーライブっていいですよね。
財布を気にせずに気兼ねなく観れますし(^^;
そんな中に売れた人が出ると余計にいいんです。
先見の明があるなあ>自分って、勝手に思う。(笑)
自分の注目した人で現在テレビに出まくっている人も居ますよ。
もっとも歌手としてでは無いのでその点では残念ですが。

愛ちゃんにはいろんな人のいろんなステージを観て欲しい。
一緒にアプローチの仕方、売り込む方法なども。
この辺は愛ちゃんに足りない部分でもあると思うのです。
まあ人には変えられない部分ってものは有りますけどね。
自分流に出来ればそれでいいので。

いつか本当に自分が観たいのはもちろん・・
ステージに立つ歌手「徳永愛」です。
当然無理強いは出来ないけれど、期待しています。

チョコを貰った愛ちゃんのお父さんは幸せだろうなあ。いいなあ(^^;

.

[キョロロ日記]
今朝は屋根にうっすら雪が積もってました。
今日は秋葉原にフリーライブ見に行けなかったなあ。
全く知らない人を年に1、2度観たりします。
出かけた時にタイミングが合えば、の話なので
回数はなかなか増えません。
そんな面では近場の人がうらやましいですね。

そう言えば今日は純菜さんのライブ日でもありましたね。
行けませんでしたが。純菜切手が有ったそうですよ。
夜、音楽放送を聴いていたら今日はやはり「バレンタイン」の
オンパレードでした。男性のバレンタイン・キッスも有った。(苦笑)

|

« 2010 声グラ3月号 | トップページ | 次へ »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47572417

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー:

« 2010 声グラ3月号 | トップページ | 次へ »