« 体が左右に揺れる(笑) | トップページ | 愛ちゃん、4月に舞台へ »

2010年2月17日 (水曜日)

オーディション

なにやら、一般人も参加出来るアニメ映画オーディションがあるそうですよ。

声優を目指している方にはチャンスかもも。

自分としては愛ちゃんにもチャレンジしてみて欲しいなあ。

明日発表だって。

1/18追記

一般募集「オーディション」詳細発表

作品:ディズニーのCGアニメ映画「トイ・ストーリー3
その声優をプロアマ問わず一般からオーディションで募集してます。

今回のオーディションの対象キャラクターは
「グリーンアーミーメン」前2作にも登場
「お豆 3兄妹」初登場 (←日本の某グッズに似てますなあ・・)

「お豆 3兄弟」は主人公が迷い込んだ小さな女の子の部屋にある
1つのさやに3粒仲良く納まっている幼児向けのおもちゃ。
かわいいが性格はひとくせありそう?

見た目がかわいくてクセのあるキャラならば、
まりたんを演じている愛ちゃんなら出来そうかなと(^^;
どうでしょ?

また、声優を目指している方もどちらかに応募してみてはいかがでしょうか。
(当然自己責任ですよ^^;)
携帯電話で応募するので、全国どこからでも大丈夫。(かな?)

・映画『トイ・ストーリー3』オフィシャルサイト http://www.disney.co.jp/movies/toy3/

|

« 体が左右に揺れる(笑) | トップページ | 愛ちゃん、4月に舞台へ »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47598566

この記事へのトラックバック一覧です: オーディション:

« 体が左右に揺れる(笑) | トップページ | 愛ちゃん、4月に舞台へ »