« ドラマCD「しなこいっ」4月30日(金)発売 | トップページ | 声グラ3月号、GA#4購入 »

2010年3月 3日 (水曜日)

ドラマCD「しなこいっ」

愛ちゃんがドラマCDの告知をしていました。(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・ドラマCD「しなこいっ」 http://yaplog.jp/ai_tokunaga/archive/272

久しぶりにアニメで演じた●●ちゃんって
きっとあれしか無いと思う。と自分は思っているのですが?。
放送されている番組で出る可能性のあるものといえば・・・
まあ、情報解禁を待ちましょう。

しなこいっ
ちょっとへなちょこかわいいメイドさん役との事。
で、少し調べてみたら、何と

「男の子」

じゃ無いですか!(^^;

でもメイドなのね。(^^;;

.
「しなこいっ」紹介ページ
http://karuna.sakura.ne.jp/sinakoi.html

ドラマCDの告知のある、原作者さんのブログ
http://d.hatena.ne.jp/karuna_yuya/20100226
愛ちゃん演じる「エマ」が自己紹介されてます。「ボクが」って。
正しくは「エマヌエル・クレーメンス・ローゼ」。名前長いよ(^^;
どうやら名前がちゃんと出されたのは割と最近の模様。

えー、そんなことされちゃう役なんですか?(^^;あうあう(謎)

ブログを読んだ限りでは、全キャストが原作者さんの希望した通りに
なっている様ですので、愛ちゃんも望まれて参加した訳ですね。
話の内容がちょっと心配な気もしますが、発売を待ちましょう。

[キョロロ雑記]
これも4月発売なのだ!
4月の出費が多すぎてGWには財布が空かも。(苦笑)

|

« ドラマCD「しなこいっ」4月30日(金)発売 | トップページ | 声グラ3月号、GA#4購入 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47788045

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD「しなこいっ」:

« ドラマCD「しなこいっ」4月30日(金)発売 | トップページ | 声グラ3月号、GA#4購入 »