« ドラマCD「しなこいっ」 | トップページ | フライングパイレーツ チケット完売間近 »

2010年3月 4日 (木曜日)

声グラ3月号、GA#4購入

2月28日(日曜)日記 その1

やっと秋葉原に行けたので買物。
●愛ちゃんの乗っている 声グラ3月号
何となくポスターもらっちゃいましたが(まだ残ってるとは)いらなかったかなあ? 
店員さんが渡したがっている感じだったので(^^;
帰りに少々つぶしてしまいました。(理由は後日)

●GAのDVD #4
明日5日はもう5巻が発売ですね。お金が追いつかない(^^;

とにかく買うべきものは買えた日曜でした。

|

« ドラマCD「しなこいっ」 | トップページ | フライングパイレーツ チケット完売間近 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47787740

この記事へのトラックバック一覧です: 声グラ3月号、GA#4購入:

« ドラマCD「しなこいっ」 | トップページ | フライングパイレーツ チケット完売間近 »