« さくらや | トップページ | 東京マラソン(2月28日) »

2010年3月 8日 (月曜日)

ガチャガチャ

GAのガチャガチャ
当方の市内には無くなってしまいましたが、
秋葉原のガシャポン会館にはまだ有りました。(7日現在)
まだやりたい方は秋葉原までどうぞ。

自分はずいぶん浪費したのに、某愛ちゃんファンは一回でノダミキゲット。
何て引きが強いんだ。うらやましい。

そこで新たに発見。GAのところで振り向くと、
「きららガシャポン」

まんがタイムきららの作品5種類のメインキャラクターが出てきます。
愛ちゃんがドラマCDに参加したあの「棺担ぎのクロ」も。

で、試しにやったらクロが・・出なかった。相変らず引きが弱い(^^;
けいおんの平沢唯でした。まあこれはこれで。。

クロを出すのはまた今度。かな??

|

« さくらや | トップページ | 東京マラソン(2月28日) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47787743

この記事へのトラックバック一覧です: ガチャガチャ:

« さくらや | トップページ | 東京マラソン(2月28日) »