« 東京マラソン(2月28日) | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) »

2010年3月12日 (金曜日)

愛ちゃん誕生日おめでとう

徳永愛ちゃん お誕生日おめでとうございます。(^^)

今日3月12日は徳永愛ちゃんの誕生日です。
何歳?そんなことはいいんです。愛ちゃんは今もずっとかわいいですから。
それでいいじゃないですかあ(^^;

今年はいろいろ愛ちゃんの情報がある中での誕生日で、
今日は会えないけれど、来月への期待があるって事は嬉しいものです。
舞台のレッスンが大変でしょうけれど、がんばっている事でしょう。
健康と素敵な出会いとお仕事が巡ってくる事を祈ります。

.

[キョロロおまけ雑記]
自分が愛ちゃんの誕生日を知って祝い始めてから もう12回目。
干支がひとまわりしてしまいました。すっかりおっさんに(^^;

愛ちゃんの誕生日当日に行われた愛ちゃんのイベントはいくつかありますが、
自分が最初に参加出来たのは2000年の「第2回
HeartfulCompanyファンの集い」です。
徳永愛ちゃんとのツアー3回目、初の宿泊イベントでした。
いろいろ複雑な心境の中で参加したのですが、実はこの時に
ずっと徳永愛ちゃんを応援しようと改めて思ったのかもしれません。
ビンゴは当たりませんでしたけどね。(笑)

|

« 東京マラソン(2月28日) | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47787980

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん誕生日おめでとう:

« 東京マラソン(2月28日) | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) »