« 声グラ3月号、GA#4購入 | トップページ | ローソンチケットで売り切れ »

2010年3月 5日 (金曜日)

フライングパイレーツ チケット完売間近

フライングパイレーツのチケットが

オフィシャルサイト:完売(キャンセル出るかも?に期待^^;)
ローソンチケット:初回、千秋楽は残数わずか(他は予定枚数終了

になっていました。あんなに最初の出足が遅かったのに(^^;
売れ行き好調ですね。良い事です。
まあ、会場のキャパからして当然といえば当然?ですが。

4月に追加購入出来たらしようかと思っていたのですが難しいかな。
後は当日券が出るかどうかでしょうか?

芝居で良くある”出演者さん持ちのチケット”って有るのかしら?
(愛ちゃんは無い様子なので、無いか?)

希望の日時のチケットが買えなかった方は、各方面の情報を
こまめにチェックですね。そして後はファンの人脈頼り。(^^;
もしも、万一、行けなくなった方は、行きたい徳永愛ファンに
譲ってあげてくださいませませ。

注:この記事が読まれる時点で既にローソンチケット完売の可能性もあります。

|

« 声グラ3月号、GA#4購入 | トップページ | ローソンチケットで売り切れ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47787985

この記事へのトラックバック一覧です: フライングパイレーツ チケット完売間近:

« 声グラ3月号、GA#4購入 | トップページ | ローソンチケットで売り切れ »