« 編集中(^^; | トップページ | GAのDVDが1位 »

2010年4月14日 (水曜日)

プリクラ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おとめ会?

この3人なら?は付けなくても大丈夫ですよ。

森下純菜さん、秋野ひとみさん、徳永愛ちゃん。
この3人ならきっと、50歳60歳になってもかわいい気がする。
少なくとも同年代ではひとつは下の世代に見られるでしょうね。
もちろんこれからの過ごし方にもよるけれど。

それはともかく、
たまにしか会えないけれど、ずーっと続いている友達っていいですよね。
大切にして下さい。
.

[キョロロ日記]
プリクラかあ。撮った事はありますがどこにあるかなあ?
ずいぶん昔の事で(^^;当時はフレームと大きさの選択しか
無かったと思います。だから今のマシンには、愛ちゃん達以上に
全然付いていけないでしょうね。
・・ってその機会が無いだろうから無駄な心配ですね。(^^;

|

« 編集中(^^; | トップページ | GAのDVDが1位 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48142241

この記事へのトラックバック一覧です: プリクラ:

« 編集中(^^; | トップページ | GAのDVDが1位 »