« タイガーリリーの写真販売中 | トップページ | ドラマCD「わ!」収録 »

2010年4月21日 (水曜日)

めぐり合い ぐふふ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うれしいっ☆

TPD時代のファンさんとばったり逢ったそうで。

そのTPD時代のファンさんは余程ビックリされたでしょうね。
10年以上経っても覚えている・・その記憶力はすごいなあ。
十代で若かったのもあるでしょうけれど、ファンを大事にする
愛ちゃんだからこそですね。

ばったりすれ違う

んーー。
自分は街中では大抵ボーっとして歩いているか、
目的の場所に向けて焦っているかのどちらかなので
万が一、愛ちゃんが歩いていても判らないかも知れません。

実際過去に数回、友人に声をかけられるまで、すぐ側に居るのに
気が付かなかった事が。(^^;

それとも
愛ちゃんだったら自分でもすぐ判るかなあ?

そういう状況になってみないとどちらかは判りませんね。
でも出逢ったらそれはそれで焦って
こちらからは声を掛けられないとも思うのですが。(^^;

いつか愛ちゃんから声を掛けられてビックリ!って機会が有るかな?
でも自分は普通にステージ上から愛ちゃんにちらっと見られる方がいいなあ。
そんな事を思いました。

|

« タイガーリリーの写真販売中 | トップページ | ドラマCD「わ!」収録 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48157894

この記事へのトラックバック一覧です: めぐり合い ぐふふ:

« タイガーリリーの写真販売中 | トップページ | ドラマCD「わ!」収録 »