« フライングパイレーツ2回目観覧 | トップページ | 編集中(^^; »

2010年4月11日 (日曜日)

舞台・フライングパイレーツ・千秋楽

またまたPCの関係で書くのが遅くなりましたが(^^;
動いている今のうちに書こうと思います。
*この記事は4月16日に書いています。

11日の日曜日夜に、舞台「フライングパイレーツ」の最終公演を
観てきました。海賊のお出迎えにも慣れましたねえ。(^^;

3回目にもなると様子が判ってきて良いのですが、
今回の席が左端過ぎて、いろんな人が見切れる~(>_<)
最後なのに、愛ちゃんの演技のクライマックスでその表情が全く見えないという・・
いえ、心眼で観ました。(笑)
演技は体でするものです。よね?(^^;

展開が判っていても、見る角度が毎回違っていたので、別アングルで
同じ出演者の演技を見る事が出来て、結構新鮮でした。
とは言え、やはり正面に最も近い初日が一番観易かったですけど。(^^;

最後は何か有るかな?とも思いましたが、毎回と同じ様に終了。
違ったのは、少しうるんだ瞳が有った事でしょうか。
見送りの経路に出演者とスタッフさんが多かったですね。
サインやお話をして下さった方、ありがとうございました。
気持ち良い気分で劇場を後にしました。

.

今回の舞台で徳永愛ちゃんは”人魚の泉”というクラブのママ役だったのですが、
衣裳と化粧で普段より大人な”ママ”になっていました。

演技も素人目にはとてもがんばっていたと思うのですが、皆様は
いかがでしたでしょうか。ただ、元々持つ声がかわいいので、流石に
妖艶なママ、とまではいかないかなあ。なられても困りますが。(^^;
愛ちゃんの普段の声は、出演者には結構評判が宜しいようで。
はい。愛ちゃんの声は宝物です。

しかしもし、愛ちゃんがママだったらクラブに通いまくっちゃうかも。
ああ、現実にママじゃなくて良かった。(笑)

舞台では出演した皆がそれぞれ輝いていました。
さて、愛ちゃん以外の事もまた改めて書くとして。

.

全出演者様・スタッフ様
毎回楽しい舞台を見せていただきありがとうございました。

出演者の事を全く知らないに等しかった自分ですが(申し訳無い^^;)
ずいぶん顔が判る様になったと思います。またいつか違うシーンでの
それぞれの活躍を見れることを楽しみにしています。

.

さて、自分もそろそろ大人にならないとなあ。(^^;<ぉぃ

|

« フライングパイレーツ2回目観覧 | トップページ | 編集中(^^; »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48105902

この記事へのトラックバック一覧です: 舞台・フライングパイレーツ・千秋楽:

« フライングパイレーツ2回目観覧 | トップページ | 編集中(^^; »