« プリクラ | トップページ | タイガーリリーの写真販売中 »

2010年4月18日 (日曜日)

GAのDVDが1位

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うわっうわっ

いつもタイミングの悪い自分の事ですから、たまたま録画出来て無かった
「ランク王国」ですが(^^;、
愛ちゃんのブログ記事によれば、アニメDVDランキングで
「GA」が1位だったのだそうです。5巻?3月の月間かな?とにかく

GAバンザイ!

GがんばったA愛ちゃん良かったね!

.

ちなみに・・ 

4月12日付けのオリコン週間ランキングでは、

GAが、1位と3位 でしたよ!! お見事!

GAバンザイ!

GがんばったAアニメスタッフさん達 良かったね!

GがんばったAアニメ声優さん達 良かったね!

瞬間風速だとは言え、GAが支持されているのは嬉しいです。
これでいつか、第二期の企画が立って通ってくれるといいですね。
そのためにも原作じゃんじゃん書いて下さい!(笑)
ノダちゃんの姿を再び!ノダちゃんの愛ちゃんの声を再び!

DVDの1位がOVAで、3位が第6巻、と同数では無いのは、
やはりOVAはTV放送されて無いから・・なのだろう。(^^;
でも販売店によっては品切れで買えなかった人もいたみたいですので
その辺の影響もあるのかも知れませんね。

[キョロロ日記]
ちなみに当方は「GA」全7巻を購入完了しております。
(支払いは来月だというのはナイショ^^;)
予約していなかったので品切れの可能性を考慮し、念のため第6巻と
OVAは発売日に途中下車して購入して、旅行に持ち歩いてました。
帰るまで観れないのにねえ(^^;

|

« プリクラ | トップページ | タイガーリリーの写真販売中 »

GA」カテゴリの記事

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48142261

この記事へのトラックバック一覧です: GAのDVDが1位:

« プリクラ | トップページ | タイガーリリーの写真販売中 »