« 昨日の初日公演 | トップページ | 舞台・フライングパイレーツ・千秋楽 »

2010年4月10日 (土曜日)

フライングパイレーツ2回目観覧

今日は昼の海賊がB組の公演を観覧してきました。
うっかり二人目の客として入ってしまったので、海賊に言葉をかけられるも
普通?に挨拶。うまく返せなくてすんませんねえ(^^;
海賊は席の案内係も兼ねている様です。
お目当ての海賊さんがいる方にはちょっとした交流のチャンスかも。
(申し訳無いが自分は全く判らなくて)
海賊の雰囲気もA組とちょっと違いますね。
開演までいろいろやって楽しませてくれました。(後で怒られなかった?笑)

舞台自体は初日と比べて少し改良されていた気がします。
日々舞台は変化する?
愛ちゃんもね。声がより出てました。
観覧2回目でも楽しく観れましたよ。
と言うより各役者の雰囲気が少し判ってきたのでより楽しめました。

残るはあと2回公演。出演者の皆さんは気を引き締めて、
明日初めての方や何度目かの方も
皆さんのネバーランドへと連れて行ってくださいね。よーほー!

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うぐぅ~
2回目なので化粧の顔も見慣れました。役だからね。(^^;

・終わりました
さて、残るは明日の2回ですね。
キラキラママ、最後までガンバ!

[キョロロ日記]
今日は終ってから速攻で仕事に行ったので忙しかった。
明日は最後の夜公演を観に行きます。また端かあ。

|

« 昨日の初日公演 | トップページ | 舞台・フライングパイレーツ・千秋楽 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。Kです。

朝起きて体調不良だったので今日に限ってなんで?と思ったのですが今はすっかり元気です。朝のは何だったんだろう?
なにはともあれ良かった良かった。
お昼の部だけですけど楽しんで来ます♪
お昼でもないか(笑)

投稿: K | 2010年4月11日 (日曜日) 12:09

>Kさん
昼の部はいかがでしたでしょう?
愛ちゃんの印象も気になりますが(笑)
とにかく観に行けて良かったですね。

投稿: キョロロ | 2010年4月12日 (月曜日) 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48053179

この記事へのトラックバック一覧です: フライングパイレーツ2回目観覧:

« 昨日の初日公演 | トップページ | 舞台・フライングパイレーツ・千秋楽 »