« 8、9日の当日券・僅かに発売か? | トップページ | フライングパイレーツ2回目観覧 »

2010年4月 9日 (金曜日)

昨日の初日公演

*ネタバレしない程度に書いてみようと思います。
その前に情報を。

●これから行かれる方へ
ライブと違って基本的に後から入れないと思いますので
せめて開演時間までには中に入ってください。開演が遅れます。
100席弱の会場で席が埋まると動くのは困難です。
トイレも狭いです。(^^;

あと、番号が一部変更されて席が動いている場合が
有りますので、ここのはずなのにあれ?と思った方は、
その隣りなども見て下さい。
(実は自分が戸惑った^^;)

●当日券4800円(8日9日のみ?)
席の無い所にパイプイスを置いての観覧になります。
なので数は本当に極少数です。当然狭くてキツそう。
発売の有無は問い合わせてください。

●物販
・パンフレット(カラー)
・登場人物手配書(各キャスト:定型質問ページ+手書き自由ページ)
・台本
・各キャスト写真4枚組(タイガーリリー有り)
・Tシャツ(2枚で割引だって)
あと何かあったっけ?(^^;
パンフレットと登場人物手配書は見本が置いてあります。

* * *

昨日の舞台初日は、まず成功でしたね。なかなか楽しい舞台でした。
OPで皆と一緒に愛ちゃんが踊る姿も嬉かったです。
歌声が聞こえないのは残念だけど。まあこれは大勢だから仕方無い。
他の方のブログで知ったのですが、昨日はリハ含め3回もやったそうで
愛ちゃんと皆様お疲れ様です。

素の愛ちゃんと違って劇中のタイガーリリーでは、
少し歳を重ねた女性の感じは出ていたと思いますよ。
メイクとか衣裳とか、そして愛ちゃんの動きの演技とかで。
この姿が「徳永愛」だと思われてしまうと困りますけどね。(笑)
視線が他のキャストに集まる様な所でも、しっかり演技しているのは、
当たり前だけれど流石だなと思いました。

しかし、”そういう役”だとは思いもしなかったなあ。(^^;
現実に有ったら通うぞー。なんてね(笑)
これから観る皆様、お楽しみに~!
.

自分はA組公演を観るのはこれが最初で最後。まだ3回有るのに(^^;
なのでこの日の海賊団Aチームの7人、ティンカーベル役、
ロストボーイズのひとりとは一期一会でさようなら。
楽しかったですよ。ありがとう。

昨日は終演後の一部メインキャスト(5人)による見送り時、
パンフレット購入者へはパンフへのサインがありました。
愛ちゃんもいて欲しかったですけどね。メインじゃ無いから仕方無いか(^^;
8日は、山口沙紀さん、安藤遥さん
長谷川恵美さん、蓮菜貴子さん、嘉陽愛子さんでした。
ありがとうございました。
嘉陽愛子さんは昔の愛ちゃんも一緒に出たイベントを思い出すなあ。

|

« 8、9日の当日券・僅かに発売か? | トップページ | フライングパイレーツ2回目観覧 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48039182

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の初日公演:

« 8、9日の当日券・僅かに発売か? | トップページ | フライングパイレーツ2回目観覧 »