« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) | トップページ | GA買ったよ! »

2010年4月 2日 (金曜日)

なおりました

皆様お久し振りです。こちらもなおりました。(何が?)

何故かログイン出来なかったりしていたのと、私用で慌しかったため
更新が止まっていまっていましたが、キョロロは生きています。たぶん(^^;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・なおりました

愛ちゃん体調が良くなって良かったですね。(^^)
舞台の練習もそろそろ仕上げにかかっている頃でしょうか?
もうあと数日なんですね。あっという間だ~

髪型は・・愛ちゃん自身の思うとおりにしたほうがいいと思います。
個人的には巻いたりなんだりよりは、シンプルな方が愛ちゃんには似合っているとは思いますけど。

ん?と言う事は、髪型変えて登場って事?

.

[キョロロ日記]
ココログがいろいろ変わっていてびっくりするなあ。
本年度は地域の仕事が回ってきて時間を取られて少し大変です。
愛ちゃんのイベントと被らないでくれー!というのが今の願い。
今までさぼっていた事もやらなくてはならないので(^^;
これから益々時間が無くなりそうです。

あ、もう時間が無い。(出かけます>後日公開するかもしないかも)

本当のブログ再開は4月5日の夜以降になると思います。
数日分過去に戻っても書くつもり、だったり、なかったり(?)

では。(..)

|

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) | トップページ | GA買ったよ! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/47973515

この記事へのトラックバック一覧です: なおりました:

« <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/01現在) | トップページ | GA買ったよ! »