« なおりました | トップページ | いよいよ明日から舞台です »

2010年4月 6日 (火曜日)

GA買ったよ!

[徳永愛ちゃんのブログより]
・GAでたよっ!!

自分でブサイクなんて言わないの!
芸能人なのにちょっと謙虚過ぎるところは変わらないんだからあ~(^^;
愛ちゃんがかわいいからファンになった人がここにもいますよ。

.

現在、GAのDVDんお第6巻とOVAが発売中です。
自分は2日の発売日に買って、そのまま旅先に持ち歩いていたので
まだ観てないのですけど(^^;

OVAにはGAマッキーの応募ハガキ(数に限りがあるらしい?)が
付いているので、忘れないうちに応募しないとなあ。(^^;

そのGAマッキーの現物?を、秋葉原の「とらのあな」さんで見る事が出来ます。
昨年のイベント後に愛ちゃんがいろいろ描いたボードも一緒に店内に
飾られているので、お近くの方はとらのあなさんへ行ってみては?
そしてOVAをゲットして観て下さい。
GAをずっと応援してくれてありがとうございます。
とらのあな&とらのあなスタッフ様。

|

« なおりました | トップページ | いよいよ明日から舞台です »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48019992

この記事へのトラックバック一覧です: GA買ったよ!:

« なおりました | トップページ | いよいよ明日から舞台です »