« GAマッキー応募締め切りは明日! | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) »

2010年4月30日 (金曜日)

GA応募しました

GAマッキー応募締め切り当日の夕方に投函。

・・物事には余裕を持って行動しましょう。(^^;

S3s6p20100430_ga <GA> ぼやけててごめんなさい

結局、時間も無くて100円ショップの色鉛筆で適当に
塗ってしまいましたが、一応「応募」しました。
これで当たる”チャンス”は有る訳ですよね?
(ポストに引っ掛かっていなければ^^;)

ずいぶん久し振りの”ぬり絵”でしたが、
昔のセル画を塗っていた人たちはすごい事やっていたんだなあ、と
トモカネの目の塗り間違いをしながら思ったりしました。(^^;
(ブライトさんっぽくなってしまったかも)

S3s6p20100430_ga_tomo これはトモカネの足(^^;  

ノダちゃん小さくて塗り甲斐が無いぞ~と思っていたら、
ちょこっと塗り残しが。後で写真を見て発見(^^;

今回使った色エンピツが、使いにくくて時間がかかってしまった。
次に色鉛筆を買うときは、絶対国産にしようと思った次第。
そんな機会が有るかは判りませんけど。
いや、第2期が有れば、可能性は有る・・・かも?

.

応募してからちょっと疑問を持ってしまったのは
はたして今回塗った絵はどうなるんでしょう?
これが幼児だったらどこかに展示されたりする訳ですが(^^;、
大の大人の塗った塗り絵は?
もしかしてすごい仕上がりのものは発表されたりするんだろうか?
(見て観たい気はする)
それとも抽選箱の中に全部放り込まれるだけなのだろうか?

うーん、気になってしまって夜も昼も寝れます。GW突入だもん!

って事で、楽しい連休をお過ごしください。
当たるといいな!

あ、そうそう、愛ちゃんの写真も申し込みました。こちらもギリギリ(^^;

|

« GAマッキー応募締め切りは明日! | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48210528

この記事へのトラックバック一覧です: GA応募しました:

« GAマッキー応募締め切りは明日! | トップページ | <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) »