« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) | トップページ | のんびりしてますか~ »

2010年5月 2日 (日曜日)

しなこいっ ドラマCD購入

S6sinakoi
4/30に発売されているドラマCD「しなこいっ」を、遅ればせながら
出かけたついでに秋葉原のジーストアで買ってきました。
おまけでポスターなどを頂きましたが、それに加えて、
カチャガチャ200円分1回の引換え券なども。
よく読まなかったのですが3150円以上購入でサービスされていた様です。

1階に降りてGAガチャの有った所を探すも見当たらず。(全部は探してませんよ)
ならばと、大阪で気が済んだはずの(この事は後日掲載予定)まんがタイムきららの
ガチャがチャを自腹で100円足してやらせてもらいました。(300円なので)
こういう時はすんなり「クロ」が出るものですなあ。
愛ちゃんの関った作品の主人公が出て満足して秋葉原を後にしました。

クロ: 棺担ぎのクロ。~懐中旅話~ きゆづきさとこ著(4コマ漫画)

S6kuro めがねは白い(^^;

[キョロロ日記]
今日は寝不足のままライブなどに出かけたのですが、ライブはホント行って良かったです。心を揺さぶられましたし楽しかった。ファンとしては愛ちゃんにもライブの世界に戻って来て欲しいけれど、いろいろな事を考えると無理に希望も出来ないなあと、相反する気持ちがあったりして。自分って人間って難しい。

さて、上海では万博が開催されてますが、混雑する秋葉原でも世界各国の人を見る事が出来ますね。おまけにメイド喫茶のメイドさんも日本人では無い人も増えているようです。(歩いていて見ただけですよ^^;)
今日もジョナサン方面にツアーバスが停まっていましたが、秋葉原にいつもより中国人客が少なめな気がしたのは万博のためでしょうか?
警察官は多く見かけました。

|

« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) | トップページ | のんびりしてますか~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48250376

この記事へのトラックバック一覧です: しなこいっ ドラマCD購入:

« <5月の徳永愛ちゃん関連予定> (5/01現在) | トップページ | のんびりしてますか~ »