« しなこいっ ドラマCD購入 | トップページ | わんわんわんわん »

2010年5月 3日 (月曜日)

のんびりしてますか~

[徳永愛ちゃんおブログより]
のんびりんぐ

大分の気候ってどうなんでしょうね。
過ごしやすいのかな?
のんびり出来るのは良い事ですね。

愛ちゃんが髪を切った写真って事ですが、
愛ちゃんは毛が細いみたいだからボリュームは出ないんですよね。
だからこの写真だと、けいおん!なら唯というよりは真鍋和の方が近いかな?
(あくまでもぱっと見の個人的な見解)

むかーしのアイドルにフィンガー5というグループがあって
そのメインボーカルの”アキラ”にもちょっと似ているかな(^^;
まあストレートで大きなメガネをかけていると似るんですがw

たっぷりワンちゃんとゆっくりしてきて欲しいですね。
皆さんも。

|

« しなこいっ ドラマCD購入 | トップページ | わんわんわんわん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48278988

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりしてますか~:

« しなこいっ ドラマCD購入 | トップページ | わんわんわんわん »