« NHKーFMでシルブプレ! | トップページ | ココア(心愛) »

2010年5月 6日 (木曜日)

カメのぬいぐるみ

アニメけいおん!!#5を観て思ったこと。
(このアニメに愛ちゃんは出てませんが ^^;)

S3pickame1 トンちゃんの十倍は・・・これもあるな

うちにも有るのです。ホームラン賞・・

S3pickame2 ・・では無くビンゴの景品ですがw

これは特別に思い出の有るカメなのです。初めて徳永愛ちゃんを観に行った
アメ-ジングスクエアでの有料ビンゴ大会で、愛ちゃんの色紙と共に
もらって家に来たカメ君なのです。

当たった時は、カメはビンゴに来ていた子供の誰かにあげてしまおうと
思っていたのですが、終ると同時に子供達はさっ~と遊びに消えてしまい
貰い手を無くしてしまったため、カメラを入れていたリュックに入れて
背負って帰って、うちの子になったのでした。
前に抱きしめてかわいいのは子供と女の子だけですからね。(笑)

いやーあの時は以前からのファンの皆さんを差し置いて、ビンゴで
色紙を頂いてしまって本当に”恐縮”でした。
ぬいぐるみ目当て?の子供達にも(^^;

と言う事でカメ君の年齢と自分のファン歴は同じです。
.

[キョロロ日記]
今日は暑かったですねえ。

愛ちゃんがどれだけ髪を切ったのかはよく判らないけど、短めなら
リボンで後ろで結べば「平沢憂」っぽくなるかな?
と、けいおん!!を観ながら思ったり。

|

« NHKーFMでシルブプレ! | トップページ | ココア(心愛) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48292023

この記事へのトラックバック一覧です: カメのぬいぐるみ:

« NHKーFMでシルブプレ! | トップページ | ココア(心愛) »