« わんわんわんわん | トップページ | カメのぬいぐるみ »

2010年5月 5日 (水曜日)

NHKーFMでシルブプレ!

こどもの日はNHK-FMで”帰ってきたアニソン三昧”という番組を
やっていたのですが、日付をまたいで

♪お先にシルブプレ(彩井高校GA girls)
が流れました~!
愛ちゃんの声も聴こえましたよ。(^^)

実は自分もリクエストしたのですけど名前を読まれたのは違う人でしたね。(^^;
GAを好きな人が他にも大勢居るって事で、楽しくラジオを聴けました。

♪約束の場所へ(米倉千尋)
が流れた時は愛ちゃんが歌った♪約束の場所へ を思い出しました。

.

[キョロロ日記おまけ]
S3pickoinobori どこかの家のこいのぼり
S3pickoi_roll うちのこいのぼり・特売100円(笑)

|

« わんわんわんわん | トップページ | カメのぬいぐるみ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48282883

この記事へのトラックバック一覧です: NHKーFMでシルブプレ!:

« わんわんわんわん | トップページ | カメのぬいぐるみ »