« 家族写真? | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) »

2010年5月31日 (月曜日)

自分も御無沙汰

あれ?
うっかりこんなにブログが御無沙汰に(^^;

[徳永愛ちゃんの日記より]
ごぶさたです!おげんきですか~!

微笑ましい文だと思って読んでいたら、びっくり。
愛ちゃんは東京での仕事中も心配だったでしょうね。
すぐ退院されたとの事で安心しましたが。

愛ちゃんがお母さんの側にいてあげるだけでも安心して
体調も安定すると思いますし、それも親孝行だと思います。
親にとって甘えてくれる存在と言うものも重要なんですよ。きっと。

今は大分の地でゆっくりしてくださいね。愛ちゃん。

[キョロロ日記]
昨日はちょっと名古屋に出かけていました。後日書きます。

|

« 家族写真? | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48338547

この記事へのトラックバック一覧です: 自分も御無沙汰:

« 家族写真? | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) »