« GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 | トップページ | GAといえば・・何を思い浮かべる? »

2010年6月 9日 (水曜日)

アイドルのせんきょ?

[徳永愛ちゃんのブログより]
・そうせんきょ

矛盾:

のははは。そんな事もありますよ。
今日も節約のためにスーパーに行ったのに、結局山盛り買ってたりして(^^;
矛盾はもれなく人生に付いて来ます。
ダイエットはほどほどにね。

愛ちゃんのブログを読んで、AKBの番組を見たけど、数人しか判らなかった。(^^;
(こういう番組に亀田兄弟+妹が出てるのにビックリ!)
まあ、AKBは若い人たちに任せます。(笑)

きっと愛ちゃんがAKBに居たらAKBメンバーもずいぶん覚えたでしょうけどw

AKB48はそういえばまだ1回も直に観ていないんですねえ。
SKEは愛ちゃん出演イベントの後に2回観ましたが。(たまたま)

選挙:
愛ちゃんはAKBメンバー同様、芸能人として評価される立場だから、
結構シビアに彼女達の気持ちが判るんでしょうね。
しかし、ジャンプみたいなアイドルグループだなあ・・という感想。シビアだ。
個人的には、CDを売るために何でもする感を受けてしまうのだけど、
自分はアイドルには涙じゃなくて笑顔が欲しいなあ、と思うのでした。
ま、順位が上がった方にも下がった方にも、幸あれ!

さて、そのAKBはともかく、
ここを観に来てくれる方にとっては「徳永愛ちゃんが1番!」ですよね。

・・・

皆さん、ここは、はい!と言う場面ですよ。(笑)
.

[キョロロ日記]
AKB48選挙結果3位まで抜粋
1位:大島優子
2位:前田敦子
3位:篠田麻里子

だそうですね。大島さんおめでとう。前田さんまた来年だ。
篠田さんはちょっときれいだなと思ったりしましたが(^^;やはり人気なんですね。

しかし、AKB総選挙の司会があの徳光さんだったのですね。
金かけてるなあw

|

« GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 | トップページ | GAといえば・・何を思い浮かべる? »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48588687

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルのせんきょ?:

« GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 | トップページ | GAといえば・・何を思い浮かべる? »