« 待ちます | トップページ | 昨日のGENKI!?  »

2010年6月20日 (日曜日)

必要なのは、愛と勇気!

[徳永愛ちゃんの昨日のブログより]
・うたのゲスト

特別ゲスト:徳永愛

現在この文字が森下純菜さんのオフィシャルサイトに出ています。
森下純菜オフィシャルホームページJunna.tv http://junna.tv/

森下純菜ソロライブ「純菜降臨19」 
徳永愛ちゃんが自身のブログで「勇気をもって」発表した
”歌の”ゲスト出演をするライブです。

森下純菜さんとは、愛ちゃんがアイドル歌手をしていた元事務所での先輩で、
現在も歌い続けているライブアイドルです。北京語が出来ます。

その純菜さんは毎月の様にライブをしているのですが、その中で、
迫力のバンド演奏をバックに歌うソロライブが「純菜降臨」です。
そして9月は純菜さんの誕生月ですので、お誕生日ライブとなります。
そのゲストとして愛ちゃんが出演する事になったのです。

今まできっといろんな事を考えたんだろうな。
ブログに書く事もドキドキだったんだろうな。
でも決断した愛ちゃんの勇気に乾杯です!

でも「結婚します!!」じゃなくて ホッとした・・と言いたい所ですが
御両親的な心配もちょっとする複雑な心境だったり。(^^;
ファンとしてはもう少し先の話にして欲しいですけどね。ああ、矛盾!


とにかく9月まで、ワクワクしながら過ごせそうです。

|

« 待ちます | トップページ | 昨日のGENKI!?  »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48664920

この記事へのトラックバック一覧です: 必要なのは、愛と勇気!:

« 待ちます | トップページ | 昨日のGENKI!?  »