« 特別ゲスト徳永愛、のライブ | トップページ | まりたんイベント情報・書泉ブックタワー »

2010年6月23日 (水曜日)

ドラマCD「わ!」発売日です

今日は愛ちゃんも声の出演をしているドラマCD「わ!」の発売日でした。

早速購入して聴いている方もいらっしゃると思います。

「わ!」 ドラマCD
2010年6月23日発売
定価:3150円
番号:FCCC-0176
発売元・販売元:フロンティアワークス
販売協力:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント

関連リンク先は4月27日の記事からどうぞ。

.

さて、自分は・・(^^;

自分で書きながら、ちょっと失念しておりました。
違う事でいろいろ考えたりしていたもので。

早めに注文しなくちゃ!(^^;
そして、世界に広げよう、徳永愛ちゃんの「わ!」

.

[キョロロ日記]
ドラマつながり日記。今日最終回のドラマと番組宣伝を見て、
5歳の女の子が
(今日6歳に。おめでとう)こんなに演技が出来て
大人ともいろんな受け答えがきちんと出来るものなのかと、驚いてしまいました。
自分より余程しっかりしている・・・(^^;

あれ!?もしかして、やはり?、自分より稼いでいるのか!?
いかんいかん、考えないことにしよう。(^^;

|

« 特別ゲスト徳永愛、のライブ | トップページ | まりたんイベント情報・書泉ブックタワー »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48707130

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマCD「わ!」発売日です:

« 特別ゲスト徳永愛、のライブ | トップページ | まりたんイベント情報・書泉ブックタワー »