« 必要なのは、愛と勇気! | トップページ | 特別ゲスト徳永愛、のライブ »

2010年6月21日 (月曜日)

昨日のGENKI!? 

昨日は純菜さんのマンスリーライブ「GENKI!? Vol.40」に行って来ました。
足りないお金を取りに戻ったり、電車の遅延などで開演ギリギリ到着。(^^;
3人の若い出演者の後に、森下純菜さん登場。9曲を歌いました。
そして終演後に早速「純菜降臨19」のチケットを買わせてもらいました。
自分が愛ちゃんファンだと判っていても(^^;やさしく楽しい純菜さんに感謝。
3ヶ月も前にチケットを買ったのは久し振りだなあ。

自分達は愛ちゃんに直接何かをしてあげられはしないけれど、
ライブに行って一緒に空間を作り上げる事は出きる。
と言う事で、最近ファンになった方々にも「歌う徳永愛」を
そしてライブの主(^^;「森下純菜」を観に聴きにぜひ
気楽に出かけて欲しいと思います。一緒に応援しましょう。

GAでノダちゃんに惚れちゃった方も、数曲できっと
”徳永愛に惚れちゃうぞ!”(笑)

.

ここですみません。
徳永愛ファンブログなのでこういう書き方をしていますが
9月20日のライブはあくまでも「森下純菜さんのソロライブ」です。(^^;
初めてでもきっと楽しいと思うので、”純菜ちゃんのライブ”を
楽しみにしてください。生バンドはいいですよ。

インフォメーションは明日の枠に書きます。

|

« 必要なのは、愛と勇気! | トップページ | 特別ゲスト徳永愛、のライブ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48665068

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のGENKI!? :

« 必要なのは、愛と勇気! | トップページ | 特別ゲスト徳永愛、のライブ »