« ノダちゃんのか寄せ書き色紙が欲しいなあ(^^; | トップページ | 必要なのは、愛と勇気! »

2010年6月19日 (土曜日)

待ちます

[徳永愛ちゃんの昨日のブログより]
・☆ただいまのわんこ☆<心愛>

心愛ちゃん。人間は対象外だからいいのでしょうか?(^^;
しかし徳永家で安心しすぎ。
お腹を見せて寝るとは動物として無防備な気が。
まあそんな環境を作ってくれた愛ちゃんにはきっと感謝している・・と思う。
.

愛ちゃんの勇気の発表

待ちます。

ドキドキ。

[キョロロ日記]
現在am2時。
先程ちょっといいこと見つけた。
日曜は雨でも出かけることにしようか。起きられるかな?(^^;

|

« ノダちゃんのか寄せ書き色紙が欲しいなあ(^^; | トップページ | 必要なのは、愛と勇気! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48665030

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちます:

« ノダちゃんのか寄せ書き色紙が欲しいなあ(^^; | トップページ | 必要なのは、愛と勇気! »