« GA再放送情報(AT-X) | トップページ | 某**系イベント予定表 »

2010年6月29日 (火曜日)

灰羽連盟BD-BOX化

愛ちゃんがハナ役を演じた灰羽連盟が、BDとして期間限定生産されるそうです。
地上波デジタル放送を前に、世の中DVDからBDにシフトしているのでしょうか。

ただ今回、SD画質映像のマスターからのアップコンバートとなる訳で、
もともとの映像自体にもクオリティーの差が見られるので、作業している方は
苦労しているみたいです。
ブラウン管時代には問題にならなかった”画像の縁問題”もありますし。
(液晶テレビで昔の映像を見ると縁がチカチカしていたり汚れがあったり)
クオリティーの差については了承の上で買っていただきたいそうな。(^^;

良心的ですね。買ってからこんなはずじゃ、というのは悲しいですし。
まあ予防線を張っているとも言えるのですけど。

子供のハナの出番は少ないんですけどね。気になる方はどうぞ。

灰羽連盟 Blu-ray BOX
期間限定生産(10月末まで)
GNXA-1003 23100円

.

ちなみに2007年にDVD BOXも廉価版で発売されています。
灰羽連盟 TVーBOX  12600円

.

[キョロロ日記]
今日は帰りにカミナリゴロゴロ。自分は部屋でゴロゴロ。

|

« GA再放送情報(AT-X) | トップページ | 某**系イベント予定表 »

情報」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 通りすがりで失礼します。
灰羽連盟は期間限定で廉価版DVD-BOXも出ますよ。 中身は TV-BOX と同じで、amazonなら5千円台で買えそうです。
http://www.amazon.co.jp/dp/B003TQC9E2

投稿: 通りすがりの灰羽好き | 2010年7月 1日 (木曜日) 21:42

>通りすがりの灰羽好きさん

どうも情報ありがとうございます。
掴みきれない情報を教えていただけるのは
本当にありがたいです。
いつでも通りすがって?ください(^^;

おお、こちらは本当に買いやすい価格ですね。
ほとんど昔の1枚分で買えてしまうとは。

これは後日に改めて記事にさせていただきますね。(..)


うーん、買っちゃおうかな??

投稿: キョロロ | 2010年7月 2日 (金曜日) 02:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48739704

この記事へのトラックバック一覧です: 灰羽連盟BD-BOX化:

« GA再放送情報(AT-X) | トップページ | 某**系イベント予定表 »