« アイドルのせんきょ? | トップページ | ずっとついていきたい »

2010年6月10日 (木曜日)

GAといえば・・何を思い浮かべる?

GAと言えば、今はもちろん”GA -芸術科アートデザインクラス-”ですが、

その昔?はギャラクシーエンジェルだったりもしました。
(愛ちゃんもお世話になったブロッコリーのヒット作)

でもその他にも有りましたね。

GA

ガーディアンエンジェル 「Guardian Angel」

PS2のゲームです。2003年発売。
ノダちゃんで徳永愛ちゃんを知った方などは御存じ無いかも知れませんが、
ルシア役で徳永愛ちゃんが関っています。
そしてエンディングのボーカルは徳永愛ちゃんです。
(OPは野田順子さん)<あ、ここにもノダちゃん?(笑)

何で今頃このタイトルを書いたかと言うと、ゲーム屋さんで中古で売っていたのを
見かけたからです。

で、当時買っているはずだけど、何となく回収してしまいました。(^^;

まあたまにはこんな無駄使いもいいじゃないですか。

100円でしたけど。(^^;

この通り、現在の中古相場はとても安いので、気になる方は探してみてください。
.

[キョロロ日記2]
PS2を当時持っていなかったので、実はまだこのゲームをやってないんですよね~(^^;
いつ出来るんだろう?

|

« アイドルのせんきょ? | トップページ | ずっとついていきたい »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48537692

この記事へのトラックバック一覧です: GAといえば・・何を思い浮かべる?:

« アイドルのせんきょ? | トップページ | ずっとついていきたい »