« 灰羽連盟BD-BOX化 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »

2010年6月30日 (水曜日)

某**系イベント予定表

某**系イベント予定表
というと、アニメ・声優に興味有るほとんどの方は判ると思いますが、

アニメ・声優系のイベントがほとんど出ていて更新力がすごいなあと
いつも感心しているのですが、そんな声優さんの名前が並んでいる中。
7/4の「がる☆ぱ Vol.1」の欄に「森下純菜」と名前が出ているのを見ると、
やはりちょっと不思議な気がしてしまうもので。(^^;
声優だろうと無かろうとゲストなんだから当たり前なんですけどね。

その表に「徳永愛」という名前が並んでいるのを違和感無く思えるようになるのも
結構時間がかかった気がします。当時はやはり”歌うアイドル”でしたから。
まあ、それからは声優という肩書きで書かれていてもいなくても
関係なく思うようになりましたけどね。
自分(達)は「徳永愛」のファンであるのだ。

[キョロロ日記]
明日から当方の環境が少々変わるのですが、それに伴い休日も変更。
上記イベントが現状では休みでは無いのです。初っ端から変えられるかなあ?

|

« 灰羽連盟BD-BOX化 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48739706

この記事へのトラックバック一覧です: 某**系イベント予定表:

« 灰羽連盟BD-BOX化 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »