« 愛ちゃんからまりたんの告知 | トップページ | GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 »

2010年6月 7日 (月曜日)

60000突破

本日ここのカウンターが60000を越えました。(^^)
きっと気にした人はいないと思いますが・・(^^;
人気ブログなら1日で越えますが(^^;;;

カウンターを付けたのが半端なのでどこまで正確なのかは判りませんが

こうやってカウンターが少しずつでも回るのも、
こんなブログでも読みに来てくれる皆様のおかげです。

ありがとうございます!(..)

そして、その前に・・
芸能活動で楽しませてくれる徳永愛ちゃんのおかげです!.
(時にいろんな気持ちにもさせてくれますが。苦笑)

ありがとうございます!(..)

で、このブログは

何かの楽しみになっていますでしょうか?(^^;

たまにはお役に立っていますでしょうか?(^^;;

暇つぶしになっていますでしょうか?

と書きつつも、
誰の何の足しにもなっていなくとも、細々とこれからも続けたいと思います。へへへ。

もっと自分に文才が有れば、
徳永愛という素敵な人を効果的に広く世間に紹介出来るのでしょうが、
そんな才能は全く無いので、御覧の通り自己満足なブログです。

それでも、当初と大分、内容も変わってきた気もしますが、(^^;
「徳永愛ちゃん」ファンの中のあるひとりの記録ノートとして、
これからもお付き合い願えればと思います。

ブログの書き手としての願いは、「徳永愛」を書く人がひとりでも増えることです。
読ませてください。あなたの徳永愛を。

.

[キョロロ日記]
PCや自分の都合で書けない時は御容赦ください。

今日はGoogleで5番目に、yahoo!で6番目にこの「徳永愛な日々」が出てきました。
検索結果でここが1ページ目に出てくるのは、まあうれしいですが、
「徳永愛」で継続的に書いてくれる人が他にあまりいない、という現実を
現している事でもあって、素直に喜べないのです。

書き始めた当初よりも”ブログ”は逆にずいぶん普及しましたけどね。

60020

|

« 愛ちゃんからまりたんの告知 | トップページ | GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48572652

この記事へのトラックバック一覧です: 60000突破:

« 愛ちゃんからまりたんの告知 | トップページ | GAイベントの痕跡を巡る冒険@名古屋 »