« 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! | トップページ | 告白 »

2010年6月14日 (月曜日)

PSPゲーム GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND

GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND

『GA 芸術科アートデザインクラス Slapstick WONDERLAND』応援中!  ここはやっぱり、ノダちゃんですぅ~♪

『GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND』

今月、PSP用「GA」ゲームのマスターアップしたそうです。
いよいよ完成!ですね。7月29日発売決定です。
開発者の皆様お疲れ様でした。

さて、このゲームをどこで買おうかな?って迷う訳ですが、
店舗特典のイラストが公開されたので更に迷います。
店頭で買う場合は応援する声優さんで購入店が変わりそうですねえ。
うーん。
更に不確定要素が有りそうで無さそうで??(^^;

当方は更にPSPを買わねばならないんですけど~
悩みは尽きません。まあ楽しい悩みですけどね。(^^)
さて、皆さんは?

キャラを生かした楽しいゲームになっているといいなあ。

<PSPゲーム情報>
タイトル:「 GA-芸術科アートデザインクラス- Slapstick WONDERLAND
発売予定日: 2010年7月29日(木)
ジャンル: アートデザインアドベンチャー      <??(^^;
CERO  : A(全年齢対象)
発売元 : 株式会社ラッセル  (公式サイト

限定版 価格9429円(税込)
通常版 価格6279円(税込)

限定版に付いて来る「GA入学記念セット」の内容
・おにわとり様ぬいぐるみ
・イラスト原画集
・ドラマCD

早期予約特典
・スペシャルCD-ROM

店舗特典
・店舗によるらしい(テレホンカードなど) 通販適用店もあり
.

[キョロロ日記]
ドラマCD付き、という点でやはり限定版に決定だなあ。(^^;
あとはどこで買うか。通販は安いけど特典は無いし、と悩む。
あまり悠長な事はしていられないのか大丈夫なのか判らないのが
早期予約特典。いつまでなの?
イベントがあればそこに決まりなんですが。(^^;

さて、あとで応援バナーキャンペーンに応募しよう~!
・・はい。そういう事でした。(私利私欲^^;)

皆さんもバナー貼って応募してキョロロのライバルになろう!?(^^;

|

« 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! | トップページ | 告白 »

GA」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

ゲームのこと完全に忘れておりました。
限定盤・・・おにわとり様萌えな自分としては
キーホールダーとかが良かったかも(笑)
ドラマCDも良いですね。

販売店独自の特典としてテレカなど全種揃える人もいるのでしょうね。

投稿: K | 2010年6月16日 (水曜日) 12:56

> Kさん

>ゲームのこと完全に忘れておりました。
当方、記事にするのを結構忘れていました。(^^;

>おにわとり様キーホールダー
この際、作ってしまうとか?

ぬいぐるみは試作品は良くても量産すると・・な
出来だったりする事も多いのですが、
これはどうでしょうね。

>全種揃える人も
そこまでマニアな方がいるのかは知りませんが
自分はノダちゃんだけで十分です。

これからPSP買ってもソフトはGAだけになりそうだなあ。(^^;

投稿: キョロロ | 2010年6月18日 (金曜日) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48624488

この記事へのトラックバック一覧です: PSPゲーム GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND:

« 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! | トップページ | 告白 »