« GAといえば・・何を思い浮かべる? | トップページ | 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! »

2010年6月11日 (金曜日)

ずっとついていきたい

[徳永愛ちゃんのブログより]
・「ついてきてください」

愛ちゃんが皆の応援を心で受け止めていたからこそ
ステージで口から出た言葉、なんでしょうね。
愛ちゃんのみならず、大島優子さんの言葉に自分を重ねる芸能人の方は
きっと多いのではないでしょうかね。

周りの環境がうまくはまらなくて、愛ちゃんの望む様には出来なくて
それでもファンの思いを受けて歌ってファイナルまで走ってきた。
これからはその若い情熱とはまた、形は違って行くのかも知れないけれど、
徳永愛ちゃんが「何か」をするならば、きっとファンはついていきます。きっと。

それまで愛ちゃんにはゆっくりと”たくらんで ”欲しいです。
その間にファン層の土台を広げられたらなお結構。
そして動き出した時には、可能な限り応援したい。応援させて!

,

[キョロロ]
愛ちゃんを10年以上応援する事が出来ているのは、
やはり徳永愛ちゃんが芸能活動を”続けてくれている”からな訳で、
ホント
徳永愛ちゃんありがとう!

「たくらみ」、がいつか笑顔で実現する事を願っています。
皆で笑おう!(^^)

|

« GAといえば・・何を思い浮かべる? | トップページ | 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

お知りだと思いますが自分は音楽好きなのでCDを出さなくなったりライブをしなくなったら結構バイバイみたいなところがあるのですが愛ちゃんだけは違いますね。活動するかぎり見守っていきたいしずっとついていきたい特別な存在。
後は愛ちゃんが活動する限りキョロロさんにはブログ更新してもらって(笑)

投稿: K | 2010年6月13日 (日曜日) 12:12

> Kさん

自分も歌わなくなった人への興味は薄れる方なんですが
(●木まおみとか・・)
愛ちゃんは放っておけないタイプだし、(^^;
まだまだ可能性があるし、ここまで関わっていますし
幸せになって欲しいからね。

ブログ:
そんなプレッシャーをかけないでくり~(^^;
Kさんのブログも見てみたい。

投稿: キョロロ | 2010年6月13日 (日曜日) 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48606989

この記事へのトラックバック一覧です: ずっとついていきたい:

« GAといえば・・何を思い浮かべる? | トップページ | 地球よ!!はやぶさは帰ってきた!! »