« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) | トップページ | 愛ちゃんからまりたんの告知 »

2010年6月 4日 (金曜日)

まりたん最新刊発表!

しばらく静かにしていたなあ~と思ったら、2年ぶりにまりたん最新刊の
まりたん 英語のドリル F*CK編」が発売されるそうです。7/31発売。

リンク ぴくせる☆まりたん公式サイト 

「まりたん 集中ドリル」よりも <英語学習教材>としてパワーアップ!
だそうですが、解説している言葉はまるまる”あの4文字単語”だそうで(^^;
日常生活会話に役立たない事はいつも通り!?

★発売日イベントもありますよ!★、との事なので、
まりたん役 徳永愛さんと、じえいたん役 門脇舞以さんのファンは特に注目なのだ。

店舗特典とか秘密の企画とかも気になるなあ?
モレノさんのブログを見てもまだ秘密ですって。そりゃそうだ。(^^;
あ、女王様!(笑)
リンクManga Gunkan

[キョロロ日記]
7月に愛ちゃんに会えるかも知れないという楽しみが出来ました。
(自分の休みが丁度その日に当たるといいなあ。^^;)
他の企画に愛ちゃんが関わっているのかどうかも気になる所です。

今日はカミナリが鳴りましたねえ。おお、カウンターがもうすぐ6万だ。

59944

|

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) | トップページ | 愛ちゃんからまりたんの告知 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48545614

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん最新刊発表!:

« <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/04現在) | トップページ | 愛ちゃんからまりたんの告知 »