« 3店見て来ましたが | トップページ | ダウンロード版の配信決定 »

2010年7月12日 (月曜日)

まりたん英語のドリルF*CK編 店舗特典情報

まりたん本が発売される毎にいろいろと品を変え、店舗別特典を
用意して発売されてきた訳ですが、今回は今までで一番豪華かも。
なんとまりたんの「ゲーム」が付いて来ちゃうそうですよ。

同人ソフトサークル「フランスパン」による、本格シューティングゲーム
「地獄のまりたん」
ストーリーパートはフルボイス!
と言う事で、主役のまりたんの声も沢山聴けそうですね。

*現在、1ステージのみ体験版で遊べます。
まりたんサイトから辿ってください。
.

今回おまけのゲーム「地獄のまりたん」は店舗ごとに、パッケージの
書き下ろしイラストが全て異なります。
コンプリート癖のある方には「え~」かも。(笑)

まりたんイラスト
■書泉ブックマート
■メロンブックス
■K-BOOKS
この3店舗では渡されるパッケージのまりたんのコスチュームと
愛ちゃんが同じ服装!と言う事です。全3種

■とらのあな
■ゲーマーズ
この2店では、じえいたんの絵柄で門脇舞以さんのコスチュームと連動。
全2種

■アニメイト
ねいびーさんです。

■アマゾン
上記3人+金朋さん(違)の柄。
*ここの販売分のみ描きおろしパッケージでは無いそうです。

.

ここでアマゾンが出てくるとは思いませんでした。(^^;
おまけの分も売らないとね。

|

« 3店見て来ましたが | トップページ | ダウンロード版の配信決定 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/48864744

この記事へのトラックバック一覧です: まりたん英語のドリルF*CK編 店舗特典情報:

« 3店見て来ましたが | トップページ | ダウンロード版の配信決定 »