« GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 | トップページ | 日米合同サイン演習2010秋葉原・その1 »

2010年7月30日 (金曜日)

明日は秋葉原でまりたんに会おう

いよいよ、明日は秋葉原の3店舗で

徳永愛ちゃんと会える!

都合のつく方は1店でも参加されてはいかがでしょうか?

本当は整理券の配布状況を調べて来たかった位なのですが、
明日さえ危ないかも知れないくらいの体力ダウンで無理でした。

状況を把握出来ませんが、まあ当日早めに行けば何とかなるだろう?
と思って明日は出かけたいと思います。

早く体力回復してくんろ~(^^;

と言う事で今回も手土産は何も無しで行けたら行きます。
よろしく!

.

注:
じえいたんとも会う方はうまく立ち回らないと全部は厳しいですよ。成功を祈る。(笑)

|

« GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 | トップページ | 日米合同サイン演習2010秋葉原・その1 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

定時終わりが17時。
逆立ちしても間に合わない(笑)

夜には高田馬場にいるんですけどね。
自分も夏バテ気味。
熱中症には気をつけて。この夏クーラー使わないで乗り切れるかな。

投稿: K | 2010年7月30日 (金曜日) 23:59

>Kさん
こういう時のために有給休暇とか早退とか
ずる休みってものがあるんですよ?(大嘘^^;

夜はお楽しみくださいませませ。
来月も制服姿は見れると思いますしね。

投稿: キョロロ | 2010年7月31日 (土曜日) 03:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/49001895

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は秋葉原でまりたんに会おう:

« GA-芸術科アートデザインクラス-Slapstick WONDER LAND発売日 | トップページ | 日米合同サイン演習2010秋葉原・その1 »